NBA FAN's-GYM

NBAについて主観的に語ると共に、ダイエット法もご紹介。(旧:NBA選手 ニュース)

ご挨拶

 

f:id:zwki-178:20170329082323j:plain

<プロフィール>

どうも、zenshiです。
昔バスケやってまして、もう十数年NBAばかり見ているNBAマニアです。
有名な選手からあまり認知されていない選手まで幅広く観察しております、マニアなので。
 
僕は、ビンス・カーターの大ファンでして、トロント・ラプターズ(TOR)時代からカーターを追っかけています。
現在は、サクラメント・キングス(SAC)に所属しているということで、サクラメント・キングス(SAC)も注目しています。
 
カーターは、リーグ最年長の40歳で、そろそろ引退の時期を迎えているというところ、僕は、見事に好きな選手の若返りに成功しました。
 
ジョン・ウォールとジョン・ウォール率いるワシントン・ウィザーズ(WAS)を、当時8年ぶりにプレイオフ進出を果たした2013-2014から応援するようになりました。
 
ワシントン・ウィザーズ(WAS)の本拠地であるワシントンD.C.は、熱狂的なファンが他と比べると何となく少なく感じます。
レイオフでは盛り上がりますが、レギュラーシーズンももっと盛り上げていきたいです。
 
イーストのチャンピオンを目指し、NBA制覇まで応援します。
 
ビンス・カーターは、僕の中で一番ですが、ジョン・ウォールも今では大フォンです。
 
引退しましたが、コービー・ブライアントは、もちろん大好きな選手でした。
コービーのいないNBAは、やはり寂しいです。
 
とはいえ、ジョーダン、コービークラスの選手の出現を期待しながら今のNBAも凄く楽しみにしてます。
 
 
当ブログは、NBAについて主観的に語っていきます。
また、ジョン・ウォール率いるウィザーズについても更新していこうと思います。
 
共感できる内容があったり、そうでない内容があったらお気軽に何でもコメント下さい。
 
また、僕自身の経歴としては、減量・ダイエットを目指している人をこれまで200人弱『こっそり』と見てきました。
 
基本的に食事とトレーニングで成功させてきました。
 
なので、減量・ダイエットをしたい人に向けて、やり方や知識作りのお役に立てるような内容に関してもお話していきたいと思っています。
 
バスケのパフォーマンス向上を目指す食事やトレーニング方法についても研究してますので、何かあれば、お気軽に聞いて下さ〜い。
 
Twitterでは、NBAの最新情報や記事更新の際に呟いたりしているのでチェックしてみてくださいね〜。
 
よろしくお願いします。