NBA FAN's-GYM

減量・ダイエットなどのボディメイクを行う上でのトレーニングや食事の知識・方法をご紹介すると共に、趣味のNBAについて主観的に語り、バスケのパフォーマンス向上に役立つ情報も提供する!!

オススメのプロテインはこれだ!ビーレジェンド定番プロテイン 〜激うまチョコ風味編〜

 
「プロテインの味選び、迷ってないですか?」
そんな迷いがすぐに解決できるように、プロテインの味についてお伝えしていく。
 
ビーレジェンドの13種類の定番プロテインから、今回は、チョコ味(激うまチョコ風味)のご紹介をしていこう。
 

f:id:zwki-178:20180408112829j:plain

<激うまチョコ風味の特徴>

「プロテインで最も定番と言える味は何か」と聞かれた時に、真っ先に思いつくのがチョコ味のプロテインなのではないか。
 
どんなプロテインにもチョコ系の味は、必ずといって良いくらい存在するだろう。
 
また、チョコ味に飽きて他の味のプロテインを飲んだとしても、チョコ味に結局戻ってくるということは良くあること。
 
女性でチョコが嫌いな人は少ないだろうし、チョコに美味しくないチョコなんてあまりないだろうから、チョコ風味のプロテインと言ったら味に関しては間違いないだろう。
 
激うまチョコ風味は、ビーレジェンドの13種類の定番プロテインの中でも最も定番といえる味でもある。
 
ビーレジェンドのプロテインに限らず、プロテインでチョコ系の味というと、最もベーシックな味といえるのではないか。
 
初めてプロテインを飲む人や味選びに迷った際は、とりあえず、チョコ味を選ぶと良いかもしれない。
 
チョコ味に次いで同じくらいベーシックと言える味としては、バナナ味があるだろう。
 
個人的には初心者の人などには、チョコ味かバナナ味をオススメする。
 

 

 

<激うまチョコ風味の美味しさは!?>

それでは、ビーレジェンド激うまチョコ風味のプロテインの気になるお味の感想は、どうだったのか、個人的な感想をお伝えしていく。
 
 
▶︎総合評価
★★★★★
 
初めてプロテインを飲まれる人は、激うまチョコ風味を選ぶことをオススメする。
 
また、ビーレジェンドのプロテインは、どのような味がするのか。
1種類の味からどういう特徴のあるプロテインであるのか。
 
これらを判断する為には、ビーレジェンドプロテインの中でも最もベーシックといえる激うまチョコ風味を選ぶと良いだろう。
 
こうして、ビーレジェンドのプロテインがどのようなものなのかを知ることができるはずだ。
その後に、ビーレジェンドプロテインの様々な味にチャレンジしていくことをオススメする。
 
 
【香り】
激うまチョコ風味というくらいなのだから、香りもチョコレートの甘い香りが楽しめる。
 
チョコレートファウンテンが側にあるような感覚で、食べ物を粉末に付けて食べたくなってくるかもしれない。
 
チョコレートの香りが嫌いな人は、今まで聞いたことがないので、この激うまチョコ風味のフレーバーな香りでたくさんの人が癒され、心を落ち着かせることができるだろう。
 
▶︎香り評価
★★★★★
 
 
【味】
水でも牛乳でも美味しく飲めるのがこの激うまチョコ風味だろう。
 
ビーレジェンドのプロテインは、比較的甘さがあったりするのだが、もちろん、激うまチョコ風味も例外ではない。
 
ネスレの『MILO』のような味がして、それよりも甘さはなく、まろやかで、大人の『MILO』って感じではないか…大人版MILO。
 
甘さがあってまろやかで後味まで美味しい激うまチョコ風味は、飲み続けても飽きることはなさそうだ。
 
定番中の定番の味でハズレのない味になっており、おやつ代わりに飲んでも良いくらいの甘さや美味しさがある。
 
▶︎味の評価
★★★★★
 
 
【飲みやすさ】
激うまチョコ風味は、玉になることもなく、割りと溶けやすいプロテインで泡立ちも振った直後はあるが、すぐに収まる。
 
なので、とても飲みやすいプロテインの一種なのではないか。
 
サラッとしたプロテインなので、飲んだ後も洗いやすく、そういう部分でもとても活用しやすいプロテインである。
 
▶︎飲みやすさの評価
★★★★★
 
 
ビーレジェンドのプロテインで最もオススメしたい味の一つが、この激うまチョコ風味だ。
プロテインっぽい味はしなくてどちらかというと清涼飲料水というような感じ。
 
初心者向けのプロテインといえるくらい定番の味で美味しさもある。
プロテインを飲み続けると、定番の味に飽きて色んな味を試す冒険に出ていく人が多いと思うが、回り回って最終的にはまた定番の激うまチョコ風味に戻ってくるのではないだろうか。
 
なんのプロテインが美味しいのか困っている人、プロテインの味を決めるのを迷っている人、とりあえずという感じでプロテインを用意するのであれば、『ビーレジェンドの激うまチョコ風味』を活用することをオススメする。

  

NBA選手のような筋肉を目指す人の為の、
一人で減量プログラムに挑戦する人の為の、
男らしい体、美しい体作りを目指す人の為の、
食事とトレーニングの知識やアイテムを大公開!!

 
 

本気で挑戦する人の為のアイテム記事

↓check!!

 


減量プログラムに関する知識情報記事

↓check!!